1. HOME
  2. ブログ
  3. 【10周年】移転リニューアルオープン致します!

BLOG

ブログ

【10周年】移転リニューアルオープン致します!

2021.10.19

このたび「Hair salon Dream Catcher」は創立10周年を迎えるに至りました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

さらにご満足頂けるサロンとなるため移転リニューアルする運びとなりました。

カットからシャンプーまで、同じ仕切られたスペース内で完結できるレイアウトやおしゃれな中庭など、楽しみにして頂ける構想になっているかと思います。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

新たに生まれ変わる「Hair salon Dream Catcher」でも皆様のご来店をお待ちしております。

新店舗の場所と移転スケジュールについては下記の通りでございます。

 

 

【移転に伴う営業スケジュール】

○11月7日(日)までは、現在の上乃木にて営業致しております

○11月17日(水)から新店舗の方で営業を開始予定です

※11月8日(月)~11月16日(火)の間は、移行期間のためお電話でのご予約は難しい状況となります。ご不便をおかけして申し訳ございません。

アプリ、WEBからのご予約は常時可能ですので、よろしくお願い致します。

 

 

【新店舗の所在地】

○〒690-0823 松江市西川津町3186 1F

○駐車場は店舗南側の広い駐車場で6、9、11、12番をご利用頂けます

※店舗東の駐車場は当店の駐車場ではございません。

 

 

記事一覧へ戻る

ご予約はこちら